2017-09



FIFA元副会長の鄭夢準氏、2002年W杯での韓国による審判買収を匂わす

私も含めて、多くの方が知っていたことですから、今さら・・・という感はありますが、
FIFAの元副会長を勤めていた韓国人、鄭夢準氏が 2002年 日韓ワールドカップでの
韓国がベスト4まで進んだときの審判買収を匂わす発言をしています。

韓国の元FIFA副会長が「トンデモ発言」 日韓W杯の韓国躍進は「審判買収」したから?

FIFAのブラッター会長も 2002年日韓W杯での韓国による買収について発言していましたし、
W杯の歴史に残る「10大誤審」の4試合が韓国戦というのも 不自然すぎること
ですからね。

2002W杯 韓国の審判買収をFIFA会長が暴露していた!(YouTube)

ロンドン五輪でも柔道の審判でおかしなこともありましたし、フィギュアスケートの
採点、サッカーでの「独島」プレート等の問題も含めて、著しくスポーツマンシップに
欠ける国、それが韓国だとあらためて思いました。

さて、ザックジャパンに関しては 長谷部選手や内田選手など、怪我人の不安は
あるものの、良い感じに調整ができているのではないでしょうか・

日本時間で明日の朝8:30には最後の調整試合、ザンビア戦が放送されますね。

私も楽しみです。

開催地ブラジルでは スタジアムや宿泊施設がまだ未完成だったり、
デモ活動もありますし、感染症のデング熱が流行している地域もある等、
不安な中でのW杯開催となりそうですね。

現地で応援される皆さんは くれぐれも気を付けてください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://globalcosme.blog133.fc2.com/tb.php/1334-3fc27b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

global cosme

Author:global cosme
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (8)
化粧品についてのご意見・ご感想 (42)
お知らせ (36)
社長日記 (996)
手抜きレシピ (18)
美味しいもの、店 (4)
おすすめの本 (13)
スキンケアと化粧品 (117)
書評 (10)
旅行、温泉 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

