2017-11



是非見てほしい杉田水脈議員の2月3日国会での質疑

私は 日本維新の会の支持者ではありませんが、こんな素晴らしい質疑を
する議員さんがおられたのですね。
感動しました。杉田水脈(みお)議員。

韓国が「ディスカウント・ジャパン」運動として進めている米国での
慰安婦像の建設、これに対し日本政府の姿勢を追及する質問から
始まり、
NHKや民放放送での偏向報道、偏向報道に対する罰則がないことへの懸念、
1月30日から2月2日までの4日間の日程で、フランスで開催された
欧州最大級の漫画フェスティバル【アングレーム国際漫画祭】での
韓国側の慰安婦(売春婦)ねつ造漫画の出展のことや、
従軍慰安婦問題で謝罪した河野談話について、談話を作成した河野洋平氏を
国会で参考人招致すべきと要求するなど、実に素晴らしい内容です。

「嘘も百回言えば真実になる」このような韓国のことわざがあるそうですが、
彼ら韓国人がやっている日本を貶めるための運動は まさにその通りですね。

日本軍が 朝鮮人を慰安婦として強制連行した証拠はどこにもなく、
従軍慰安婦ではなく、追軍売春婦 であったのが実態なのですが、
嘘を世界中で百回ところか、千回でも1万回でも言うことによって
フランス人やアメリカ人にまで、嘘を真実だと信じ込ませようとしているの
です。

それに対し、
「心ならずも慰安婦になられた方々に思い、日本の立場を真摯に
説明してきた。今後も説明していく。日韓の首脳会談も早く行われることを
望んでいる」等としか、言えない大臣。

本当に情けない。

このような情けない答弁しかできないのは 日本政府自体が 
売春婦に謝罪した「河野談話」があるからです。

河野談話の破棄こそが 最も 急いでやらなければならないことであり、
それをやらなければ 慰安婦像が建てられた現地に住んでいる日系人の
子供たちがいじめられたり、国を守るために命がけで戦った自分たちの
先祖を恥ずかしいと思うようになるのです。


なでしこアクションさんやテキサス親父さんなど、民間人が韓国側の
ねつ造キャンペーンに対抗すべく、頑張ってくれていますが、個人でできることは
限られています。

日本政府は韓国側のこの「ディスカウント・ジャパン」運動に毅然と対抗する
運動を ちゃんとお金をかけて やるべきなのです。

韓国は慰安婦対策への予算を大幅に増やして世界中で
日本へのネガティブキャンペーンをやるつもりです。
もうあまり時間がありません。

このままでは 韓国、韓国人の思う壺で、
戦時中はどこの国でも利用していた慰安婦なのに、日本だけが 
本当に酷いことを行ったのだと世界中に誤解されてしまいます。


杉田水脈さんの動画、是非ご覧ください。

【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://globalcosme.blog133.fc2.com/tb.php/1290-458472da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

global cosme

Author:global cosme
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (8)
化粧品についてのご意見・ご感想 (42)
お知らせ (36)
社長日記 (996)
手抜きレシピ (18)
美味しいもの、店 (4)
おすすめの本 (13)
スキンケアと化粧品 (117)
書評 (10)
旅行、温泉 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

